上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
●当ブログについて
 此処は「魔神英雄伝ワタル」非公式個人ファンブログです。版権元の会社様、出版社様とは一切関係ございません。

 25周年をきっかけに再燃したワタル熱を記録しておくためのものなので、すべてを網羅しているわけでもなく、私個人の偏った視点のテキスト多々なので、若干OTK目線ですが、生暖かい目で見守っていただけると幸いでございます。各エントリはカテゴリで分けてありますので、そちらから辿るのが早いかもです。

 ちょこっと真面目な話をすると、過去物に嵌ってもネットを検索すると他の方が過去に書かれたテキストだったりイラストだったりを見ることができるのがとても有難かったので、今の自分のように、この先どなたかがワタルについて検索した時に少しでも触れられるような、そんな場所を作っておきたくなったのでした。

 データベース的なものは公式サイト(http://www. sunrise-inc.co.jp/)や他サイト様に素晴らしいものがありますので、是非そちらを。公式サイト内には単独のワタル公式HPがあり、各話のあらすじや1話の無料動画もあるという本当に有難い存在。れっつぐーぐる先生!


●管理人について
HN:あみこ
学生時代:二次元オタ。80年代後半~90年代前半のマンガ・アニメは大体摂取したけど、創作活動をしていたのは主にワタル、グランゾート、幽遊白書。当時は主に絵描き、後に字書きもしたり。
今現在:ただのジャニオタ。ナンバーワンよりオンリーワンよりやっぱりナンバーワンな5人のおっさんたちを愛でる日々。

 幼少時、金曜日の夕方になると早く家に帰ってしまう友達がいて、ある日理由を尋ねると「ワタルを観るから帰る!」と言われ「ワタル?何それ?でもそんなに急いで帰るくらいだから面白いのか?」と興味を持って観始めたのが最後、あっさり嵌ったのでした。「1」のクラマが人間に戻った頃だったような気がするけど定かではない。

 何はなくとも戦部ワタル推しです。故にワタルかわいいかっこいいはあはあしか言ってませんが、虎ワタにもつい反応してしまう体質。まんまと公式の掌の上で踊らされています。ブログタイトルは「sunshine moonshine」からですよ、ははは。ワタルは太陽で虎王は月ですよ。恥ずかしいなこれ。




2014.7.13 更新
スポンサーサイト
2035.07.13 Fri l 当ブログについて l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。